

ハワイに1年半だけ住むことになりました。

理主でございますけれども。
相変わらず久々のブログ更新ですー( ´ ▽ ` )ノ

この度私理主はハワイに1年半だけ住むことになりまして、ただいま三週間ほど経過しているところです。

暮らしにはだんだん慣れてきて…というか親戚の家に1部屋お借りしているためにあんまり「あ、アメリカ来たんやー!(わなわな)」的な事もなく、日々平和に過ごしております。

しかしこちらに来てまでやっていることが変わらないという事実!!∑(゚Д゚)

製作道具はちゃっかりダンボールで持ってきましたーv(^_^v)♪

ニッパーとかハサミはこっちで買おうとおもってたんですが、ホームセンター的なものが結構遠い!!ので、軸うちができずにもやもやしながら作業してます(笑)

今作ってるのは前回の「獅子座の蘭」に続いて「山猫座のリンクス」です。

12星座には入ってないですよ?擦りもしません(笑)

零や蘭達のサポートをしてくれる、いわばマスコットキャラ的な子です(^ω^)


WF2013 SUMMER 終了しましたー!!

お久しぶりです!

本日からちょこちょこブログ更新再開します!HPも新しく作りますので、今後ともよろしくお願い致します!

さて、先日2013,7,28に幕張メッセにてワンダーフェスティバルが開催されました。

私たちびぃどろ亭も参加させていただき、無事(?)イベントを乗り切ることができました!

お越しくださった皆様、撮影してくださった皆様、キットをお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回はメンバーのリオが複製作業を担当してくれたので、理主は原型製作に専念させてもらえました。

リオは初めてながら大奮闘の末見事複製を完了させ、複製屋としての才能が開花!!新たな一歩を踏み出しております!

ではでは今回お目見えの作品をご紹介~

sisaku sisaku3.jpg sisaku2.jpg sisaku5.jpg

星座シリーズより獅子座の蘭です!詳しくはfgで!http://www.fg-site.net/archives/2946645

おひさひさ!

更新二年前という事実に驚愕!!

細々更新さしてもらいましょう!!理!

おおっと

トレフェスのアナウンスがされたってこたぁ紅楼夢もお知らせせんとだな!

トレフェスに行けないだぞ!


10月16日のインテックス大阪にて開催の東方紅楼夢に我々は出ます。
私のわがままです。

4号館 ツ-26です。



ラインナップは再販が多いけど、あんまり原型の得意でないワタクシが新作を出します。
あかん、あんまり言うたらプレッシャーになる!!!



◎ガチャサイズデフォルメキット(全三種
・東風谷 早苗
・ナズーリン
・村紗 水蜜

◎魂魄 妖夢(魔女っココンパチ化)

◎守矢の二柱セット
・洩矢 諏訪子
・八坂 神奈子

◎カラーレジン使用完成品
・古名寺 こいし

◉展示のみ
・レミリア=スカーレット
・フランドール=スカーレット


だったと思います。

すわかなセットとこいしちゃんは間に合うかどうか不安です。
焦るを通りこして諦めも入ってます。



あと個人的に東方好きな人と仲良くなりたいので、ブースで話しかけられらたモジモジしてるおかしな空気をまとうヤツがいたらそれは私です。
モジモジしてますが喜んでます。




トレフェス~

皆様お久しぶりです~ 冷です

夏のWFお疲れ様でした!(遅!

さてさて、次のイベントの告知です。

10/10 トレジャーフェスタIN神戸3
に参加します!


作品は

☆灯

☆ジョセフィーヌJr

☆ペインキラー(ダイすきット仕様)

☆ラジモン

になります。

全部オリジナル 全部再販;


今回は作品少なめなので、少し展示を凝りました。
特に 灯ちゃんは幻想的な雰囲気に仕上がってるので
是非生で見て欲しいですね(^~^o)

たぶん写真だと雰囲気わからないんじゃないかな
なんか箱庭的な?

実験では上手くいったので、当日もうまくいくことを願って
是非のぞきに来てください☆




その次の週に 紅楼夢にも参加予定です。
こちらには、もしかしたら新作出るかも!
他のメンバーが頑張っているので、断言は出来ませんが出ると思います。

こっちにはナズの再販も有るので宜しくです(`・ω・´)宣伝したったで



ではでは!普段引きこもりがちな方 冷でした

See You!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
